« ひたすらに、寒かった…… (U22日本×香港) | メイン | 変わらないもの、変わるべきもの (FC東京×サンフレッチェ広島) »

2007年03月02日

●アニキノブログ

世界のcanchaから
 
 
新しくリンクに加えたblogの紹介です。

書いているのは、FC東京サポーターの、おそらくは最古参の1人であろうお方。「海外のサッカー場のアクセスとか色々忘れないように」とは書いてあるものの、今のところFC東京U-18及びU-15を追いかけた記事が中心になってますね。

まあ、少なくとも東京のユース年代については、この人の右に出る者はいないのでしょう、多分。既に忘れられつつあるかもしれないフリーペーパー「東すか」において「兄貴」と名乗って(?)いたことは公然の秘密だ。

 
 
ちなみに、既に告知の通り、「東すか」は21号が最終号となったため、当然明日の開幕戦でも配布はされません。まあ、それでも「読みたい!読みたーい!どうしても読みたーーい!!」というキトクな方がいらっしゃるかもしれないので、下に東すか編集部員のやってるWEBサイトへのリンクを張っておきます。とりあえずはこれで我慢してちょんまげ。

FC東京中華思想

KOGUMA RECORD

Tres Pesos

chiblog

ENDLESS BOOGIE Ltd.

[オマケ]
TOUNAMEWeb

つーか、これで少しは(ホンの少しだろうけど)各サイトへの訪問者も増えると思うので、きちんと更新しよう。>編集部員各自

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2202

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)