« 「りすしんぶん」 | メイン | レアル・マドリード×マジョルカ »

2005年10月02日

●10/1大宮アルディージャ戦観戦記


昨日の大宮戦の観戦記をWEBサイト本体にUP。
 
 
本文中にも書いたけれども、16位の大宮との勝点差が「3」しかないのだから、まだまだ全然安心できる状況じゃないんだよね。いい勝ち方をしたその次こそ危ない、というのは特に東京には当てはまりそうな教訓だし(笑)。とりあえず次は昨日と同じ中盤を希望。戸田が抜けるのは痛いけれども、ここで今度は規郎あたりが意地を見せてくれると、むしろ好循環になるのではないだろうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)