« ブラジル×アルゼンチン(コンフェデレーションズ杯) | メイン | うつうつようじ日記 »

2005年07月02日

●FC東京×セレッソ大阪

夜、味スタでJ1第13節。FC東京 2-2 セレッソ大阪。6月までの悪い流れを断ち切りたい中断明け初戦だったが、出来の悪いセレッソ相手に痛い引き分け。

試合の詳細については、観戦記の方で。

タイムアップの笛が鳴った時、「またか」という素朴な感想とともに、何だか変にあきらめてしまっている自分を自覚した。これはヤバい。あと、バックスタンドのお客さんが異様に速く(まるでスペインみたいに(笑))引き上げる姿が印象的。うーむ。

試合後、直行バスで新宿に出て「北の家族」(またかよ)で飲む。メンツは、「イヤな目」のやまかんさん、ミネさん夫妻、けんと君、そして僕。「イヤな目」には僕も非常に影響を受けており、あのサイトがなければ「うまねんWEB」も存在しなかったはずなので、お目にかかれて嬉しかった。やまかんさんは人当たりの柔らかい、感じのいい人だった。FC東京漸進主義の功罪についてとか、2000年の思い出話とか、短い時間ながら楽しい話を色々。

で、ミネ夫妻とやまかんさんが引き上げた後、けんと君と2人で東南口方面の店(店名不詳。芝居のポスターがたくさん貼ってあった)へ移動してさらに飲む。何話したかあまり覚えていないんだが(笑)。遅くまで飲んでフラフラになるとけんとに「眠いでしょー」「もう限界?」とからかわれてちょっと悔しいので、今度は睡眠十分で臨まなければ。

タクシーにておとなしく(?)帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)