« 『ソナチネ』 | メイン | 『アウトレイジ』 »

2010年06月12日

●コマネチ!!

大物監督にコケる芸を習う (デイリーポータルZ)
 
 
傑作記事(企画)の多いデイリーポータルZだが、今回は『ソナチネ』を観てその余韻に浸っているところだっただけに、余計に心の琴線に触れた。とにかく、たけしさんらしい「若いヤツらへの暖かさ」と「くだらなさへのこだわり」をしっかり引き出しているのがとってもナイスである。

つか、ズッコケやマイク芸も凄いけど、極めつけの「コマネチ!」が……手の角度は36度、顔の角度は45度(笑)。くだらないってホントに素晴らしい。俺、殿には一生ついていきますわ。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2625

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)