« センチメンタルな旅(仙台編) | メイン | 人がサポーターとなる時 (川崎フロンターレ×ジュビロ磐田) »

2007年06月24日

●murataさんの脳内イメージ

今さらながら「脳内メーカー」(アクセス集中により現在つながりづらし)より、村田陽二の脳内

070624-nounai.gif

……うーむ、なるほど。悩みと空虚さがほとんど、か。ガンバ戦大敗後の心境にぴったり(笑)。

 
 
ちなみに、FC東京ファンの脳内FCサポーターの脳内はこちら。

070624-nounai2.gif

070624-nounai3.gif

少なくとも「東京ファン=イナゴ」説は前者で裏付けられたな(笑)。ファンにせよサポーターにせよ、欲深くて人間っぽくてミもフタもないイメージに満ちていて、これはこれでいいではないか清々しいほどではないか、と思った。いやマジで。嘘で逃げるのはいかんけどな。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2253

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)