« 今年は春から藤山が元気だ | メイン | ちぐはぐな試合 (FC東京×ジュビロ磐田) »

2007年03月18日

●暗黒の日曜日っつーか


ホームゲーム連敗

シュート20本か……。しかし、今季初出場の能活相手だからなあ。結果的には飢えたトラに次々と生肉を投げてやるようなもんだったか(笑)。

そもそも序盤から後ろでうろうろパスを回して攻め手のない磐田と、それに対してプレッシャーもかけず攻撃は個人能力任せの東京で「こりゃ0-0かな」という雰囲気はあった。そして、磐田が10人になってからも能活が当たりまくっているのを見て「やっぱり0-0か」と思いはした。が、しかし、まさか負けるとはねえ……。

帰り道、調布行きのバスの中で、近くの席に座っていた男の子が「どうしてアウェイで勝ってホームで勝ってくれないんだよー!!」とプンプン怒っていた。まことにごもっとも(笑)。


なんで平山がファーストチョイスなのかねえ。赤嶺はどうしたんだ。


詳しい(?)観戦記は明日の夜にUPする予定。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2213

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)