« 「石川様 お帰りなさいませ」 | メイン | 『機動戦士ガンダム一年戦争全史 上』 »

2007年02月15日

●祝!!こぐまレコード9周年

先日応募しておいた、「こぐまレコード9周年記念 世知辛いご時世を何とかやり過ごすための厄除けポストカード」(長いな(笑))が我が家に届いたよ!!


宛名の下には、「厄除けポストカード」制作に関する能書きがいつもの更新係節で。裏側は、でっかい「9th Anniversary」の文字と、これは絶対欠かせないクマの写真(?)が。毎度のことながら立派なモノをすみません、という感じである。宛名シールの小グマちゃんがいいね!

しかし、9周年ですか。9年前といえば、1998年。まだノストラダムスの「恐怖の大王」が降ってきてなかった頃ですな。僕は当時大学生だった。今回の応募フォームに「9年という年月に何を思うか」という質問があったけど、僕は「すごいなと思う」。「アッという間だよね」とか言うとちょっと年とったみたいだし(いや実際とったのだが)「こんなはずじゃなかったと思う」となんだか哀しいじゃない(笑)。

何はともあれ、こぐまレコードのお二人には今後ともよろしくということで……でもこの企画にはbiwacovic氏は全然関わってなさそうなんだよな(笑)。どーでもいーが、こぐま更新係氏の風貌は只野仁(変身前)にちょっとだけ似てるような気がしないでもない、とふと思った。失礼。


そういや、なぜ「こぐま」なるレーベル名にしたのかっつー話はまだ聞いてないな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2191

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)