« 綱吉の湯 | メイン | 祝!!こぐまレコード9周年 »

2007年02月14日

●「石川様 お帰りなさいませ」

メイドが緊急上陸 石川様 お帰りなさいませ (東京中日スポーツ)


まったくなんとグッドな記事だろうか。あまりの素晴らしさに、意識的にやっていたFC東京ネタの封印(あんまり早く盛り上がると疲れちゃうから)を思わず破ってしまったほどだ(笑)。


この手の小ネタのためにトピックス紙面を大きく割いた東京中日スポーツもアホ素敵だが、ご本人のキャラもまた素晴らしすぎる。以下、ピックアップ。

○ メイド歴2年半、FC東京ファン2年(年チケ保有)というつわものぶり
○ 「もうケガしないでほしいニャン」なる言葉づかい
○ 「私服の」メイド服
○ 「緊急上陸」って、あーた
○ 「永遠の17歳」すか!
○ 得意技「萌え萌えビーム」でグラウンドにエネルギーを送る!!
○ ゴール裏でメイド軍団結成プランもあるとか……

参りました(笑)。


しかし、こうした場面でプレゼントをもらっても、石川だと「照れ笑い」とかいって爽やか風な表現になるのな(「一度行ってみたいですね」ってマジか!?)。これ平山だったら「ニヤニヤ」とか書かれそうだし、もしも今野だったら……それもちょっと見てみたいな(笑)。

あと、どこまでがトーチュウの記者(ノリノリですなー)の脚色なのかもちょっと知りたいぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2192

コメント

おちも完璧ですよね~笑
開幕スタメンへ萌えて、いや、燃えている。ってw

「仕掛け人」と称する人物が私の隠れサイトにネタをばらしにやって来ましたよ。
「仕掛け人」が演出したようですね。

>いとうさん
久々にトーチューの記事で楽しませてもらいましたね。萌え(笑)。

>cooperさん
私もその人の存在を確認しました。まあ、今のところは特に害もないと思われるのでいいですが、一応「要経過観察」ですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)