« 12月24日(日) | メイン | ぼーねん会そのにとそのさん »

2006年12月28日

●ぼーねん会そのいち

昨日は歌舞伎町の「お多福」勝鬨橋さんけんぴ君よっし~君らと忘年会。うす味で食べやすいおでんをつまみに、ジョッキの生ビールをコキコキコキコキコキっと飲んできた。ここのところ仕事でテンパって忘年会どころじゃなかった(今年はこれが最初!)ので、すっかりいい気分になってしまいますたわ。

まあ、東京ファンの集まりゆえに、話題はやはりFC東京絡みがほとんど。東京のユースは良いチームなのねとかヒロミの復帰はどうなのよいや実は悪くない形かもよとか清水は点がほしくないのかとか阿部の噂は本当だろうとか来年は原さん本気だねいやでも優勝争いまではキビシいだろとか組長ブログ更新してねとか、あと女子水球の話とか(笑)。楽しかった。

で、そろそろ電車もヤバそうな時間になってお会計、となったところで財布をのぞいたら、2千円しかなかった……。いやあ、ビールあんだけ飲んでおでん食って2千円はないだろ、って感じなんだが。最近こういうポカが多いような気がする。「金の切れ目が縁の切れ目」という至言もあるのだから気をつけないといけない。次の時多めに払うから、勘弁して(笑)。

つーか、年末年始は銀行でお金下ろせないからなおさら気をつけないと、と備忘的エントリー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2165

コメント

昨日はお疲れ様でした!

よかったら相互リンクなどいかがでしょう。
ではでは、よいお年を〜。

おつかれさまでした~!

てか、この時期にして『忘年会その1』ってスゴいですね…

次回もガツーンといきましょう!

>しゅーさん、けんぴさん
どうも、お疲れ様でした。ぜひまた飲みましょう。

>てか、この時期にして『忘年会その1』ってスゴいですね…
つか、「その1」からいきなり3連チャンで忘年会だったりするんですけどね(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)