« 『映像のカリスマ』 | メイン | とりあえずの感想&東すか20号御礼 »

2006年10月20日

●負けずに行くぞ、東すか20号だあ!!

tosca20.gif
20、日曜日(10/22)のガンバ大阪戦@味スタにて配布します。


特集:「サッカーを笑おう」


「今、笑えねえよ!」というツッコミが入りそうだけど、んな雰囲気なのは東すか編集部も一緒に決まってるじゃないか……でも、やるんだよ!!

 
主な内容:
○ 編集長の魂の叫び『VIVA東京!たとえ敗れようとも!』
○ keiko先生が吠える!「んなくらいで悩んでんじゃないわよ!!」
○ キタマチ氏の東京愛-Tune『忘れてしまおう』
○ Mendozaおじさんの呟き「だってガスの後継者はこの男だろう…」       etc

特に編集長のコラムはお薦め、というより、共感を覚えるか反発を感じるかは人それぞれとしても、東京ファンならぜひ一度は読んでほしい一文だ。あの言葉の「本当の意味」とは何か?


僕は、毎度おなじみ「プレイバック東京」。2000年2ndステージ開幕戦、マリノスに超快勝した試合について書きました。ペルー小池がウルトラセクシーゴールを決めた雨の国立。


東すか配布日のFC東京戦績は、現在9勝5分5敗。目下3連敗中で勝率5割切っちまったぞコンチキショウ(笑)。

つーことで、よろしくお願いしまっす。今回を入れて残り2回。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2121

コメント

murataさん、有難う!

今日は味スタに駆けつけて本当に良かった。。。

東すか、これからじっくり読ませていただきます(^^♪

今日も、東スカ、ありがとうございました。
勝率5割復帰ですね。
けんとさんの記事も村田さんの記事も、東京を応援する原点を思い出させてくれるものでした。
人生相談も東スカ精神炸裂の爆笑もの。相談主の大田区27歳男性のお相手も今日の試合を観て、「やっば、東京はおもしろい〜」と認識を改め、実家帰りを取りやめることでしょう。めでたし、めでたし。
次回が最終号と言うのは、ちっともめでたくないのですが。
東京への愛とウィットのあふれる東スカ最終号、楽しみにしています。

今日の試合を見てノリオが救世主に見えたのは私だけだろうか・・・・・・・・・・・。とにかくあのミドル(必殺ノリカル砲)はすごかったぞ。

平山に関してはとにかくめげるな~~~。

毎度、楽しみに読ませていただいてます☆初コメントですが…(汗)
今日は一緒に行ったお友達の分も戴きまして…ほんとに終わってしまうんですか?…淋しいです。

試合も東すかも最高でした。東すかが、終わってしまうのは、本当に残念です。

みなさんありがとうございます。

>今日は味スタに駆けつけて本当に良かった。。。
いや、本当にそういう結果でしたね。私も、当日に伊豆高原から駆けつけて本当によかったですよ。スタジアムに着いた時には友人から「バカかあんたは」と言われたもんですが(笑)。

>東京を応援する原点を思い出させてくれるものでした
そう言っていただけるととても嬉しいですね。試合も、(最後の15分だけは(笑))そういう感じを呼び起こすものでしたね。

>とにかくあのミドル(必殺ノリカル砲)はすごかったぞ。
ねえ。久々にキレキレの規郎を見たような気がします。あそこで、あの難しい角度でも、突撃して撃っていく、その気概が彼の持ち味ですからね。素晴らしかった。

>いせくま様 E.coli様
いつもお読みいただいてありがとうございます。東すか、やはり一旦お休みさせていただこうと思います。ごめんなさい……。

当日配布所では色々な方から声をかけていただきました。本当に感謝感激です。あと1号、全力で頑張りますので、よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)