« 負けずに行くぞ、東すか20号だあ!! | メイン | そこに、「犬の楽園」はあったのだ »

2006年10月23日

●とりあえずの感想&東すか20号御礼

昨日のガンバ戦について、とりあえずの感想。詳しくは、また後ほど。

途中までは「またかよ……」という感じだったけど、得点に至った3プレイのスパークぶりには目を見張った。特に、規郎の超ウルトラミラクルシュートには大興奮。まさに残り10分間の大帳尻合わせ(笑)!!こういう時の東京の選手は本当にすごい。

東京にしちゃ、完全な負け試合からの大逆転、しかも3万6千の大観衆を大喜びさせることができたということで、とりあえず(この試合の結果に関しては)めでたしめでたしなんだけど、ガンバの方は憤死ものだろうね。リーグ戦残りの余力を考えた采配が裏目に出た、のかな。

しかし、「年に数度の大爆発」でファンをコロッと騙すの期待をつなぐのは、ホントFC東京のお家芸ではある(笑)。


あと、東すか20号、おかげさまでキックオフ15分ほど前に完配しました。とりに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。今回は「ラス前」ということで、色々と励ましや慰留の声をかけていただき、またいくらか差し入れなどもいただき、編集部員一同感謝感激です。

特集が「サッカーを笑おう」だったんで、「シャレにならない結果になったらどうしよう」と密かに心配していたんですが、そういう意味でも規郎サンクス、という感じですね(笑)。笑える試合でした。

ということで、次がとりあえずの最終号。頑張りますので、よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2122

コメント

東すか配布お疲れ様でした。
懐かしいところを楽しく拝読しました。
僕が唯一所有しているタオルマフラーは、確かこの国立の試合で騒ぎすぎて、前の席の母娘にビールをたっぷりブチまいてしまい、慌てて拭いたところ、いつのまにかその母所有のものと取り違いをしてしまい、そのまま現在に至る(洗濯はしました)という代物です。
  お心当たりの方はご一報を!(笑

>次がとりあえずの最終号
ココ気になるなぁ。

>勝鬨橋さん
どうも、日曜の配布の折は、呼び込みの援軍ありがとうございました(笑)。

>確かこの国立の試合で騒ぎすぎて、
まあ、あの試合で騒がなくてどうする、という類の試合でしたからね。まさに祭りとでも言うか。ビールぶちまけは……気をつけてください(って、僕も「うっかり」鹿島ファンの頭からぶっかけちゃったことはありますが(笑))。

>ココ気になるなぁ。
いやあ、あんまり深い意味はないっス。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)