« 『街場のアメリカ論』 | メイン | 「ナゴヤサン、カチテンサンアリガト」(前編) »

2006年10月07日

●名古屋遠征、行ってきます

明日(いや、もう今日か)は日帰りで名古屋まで観戦の旅。

新幹線で昼前に着いて、ひつまぶし食って、瑞穂でJ1名古屋×東京を観て、夕方から手羽先かじりながらビール三昧の予定。帰りの新幹線は、21時台の「のぞみ」あたりか?

しかし、それにしても名古屋は食い物の名物が多い。予定している2つの他にも、味噌煮込みうどん、味噌かつ、天むす、きしめん、ういろう、喫茶店のモーニング(笑)……。そういや俺、きしめんって名古屋の新幹線ホームでしか食ったことがないな。

とにかく、食い物については欲張るとえらいことになりそうだから、少なくとも「味噌軍団」は次の楽しみにとっておくことにしよう。

サッカーの方は、気長に見守ろうという気になっているので、とにかく力を出してくれれば。平山に一旦当ててから梶山がウイングを走らせる、というわかりやすい形でリズムを作って、後半吉朗(や赤嶺)投入で叩きのめす、というような試合が観たい。

つーか、さすがにチームワースト記録(7連敗)は見たくないぞ。がんばってくれー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2112

トラックバック

» ライブドア事件  堀江裁判 from 旅行とサッカーとギャンブルと
ライブドア事件  堀江裁判 激やせした堀江モンが拘置所から出てきたのを見て うらやましく思ったダイエッターは、結構いたはずだ、w。 そんな堀... [Read More]

コメント

東京は
帳尻合わせてくれると思いますよ

いいじゃないですかリーグは万年8位で。
それよりも天皇賞ですよ。

アジアャンプになりましょう。

男には自分の世界がある
たとえるならキャプテン翼の松山君のように
アジアチャンプ

ついでですが僕もホームページを持ちましたのでみてください。
まだ分からないことが多くて日記だけですが
読んでくれればうれしいです


http://members.goo.ne.jp/home/taiko28

>>きしめんって名古屋の新幹線ホームでしか食ったことがない

俺も、最近はそればっかだ。
ていうか、そこうまいから、それでいいんだって。

>ていうか、そこうまいから、それでいいんだって。
ていうか、今回も結局ホームで食べたのだが、やっぱりうまかったね。こばえもんの言うとおりだ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)