« 丹波哲郎さんを悼む | メイン | 悲しい気持ち (東すか19号&FC東京×アルビレックス新潟) »

2006年09月29日

●東すか19号、配布で~す

tosca19.gif
19、明日土曜日(9/30)のアルビレックス新潟戦@味スタにて配布します。


特集:「Eat Soccer!」


なにしろ「食欲の秋」だからね……とか言いつつ、食い物の話もあるにはあるんだけど、原稿の半分くらいは今の東京についての嘆き節だったりするのはナイショだ(笑)。

主な内容:
○ Mendozaおじさんの藤山讃歌&シュート論
○ keiko先生が萌え萌えダイエット法を伝授!
○ biwacovicの大作コラム・3部作その1
○ 編集長のこだわりスパゲッティ話「コシだよ、コシ」       etc

僕は、毎度おなじみ「プレイバック東京」のコーナーで、平山相太の加入と、それによって起こるであろう「ある事」について書きました。


東すか配布日のFC東京戦績は、現在9勝5分4敗。だいぶ負けが込んできたぞコンチクショウ(笑)。

つーことで、よろしくお願いしまっす。今回を入れて残り3回だし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2108

コメント

つ~か、東すか辞める、って言ってから
負けてない?東京。
続けることにすれば、
また勝つようになると思うんだけどなぁ。

と軽く?(重く?)継続して欲しいコール
してみます、w。

東すかは「スタジアム観戦をより楽しいモノにしたい」というコンセプトで始めたわけですが、やっぱりチーム自体が負けちゃう(あるいは試合ぶりが良くない)と、「楽しむ」どころじゃなくなっちゃうのも事実なんですよね。

だから、東すかとしても、まずはチームに勝ってもらわないと。みんなあんまり持ってってくれないし。まあ、どっちが先って話かもしれませんが。

つーか、勝て(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)