« ジェフ千葉×FC東京 (後編) | メイン | FC東京×アビスパ福岡 »

2006年08月23日

●冷血東京(笑)


倉又東京、2戦目はホームで福岡に5-1の爆勝
いくらヨレヨレフラフラの相手とはいえ(いやだからこそ)、血も涙もない勝ち方だった(笑)。

それにしても、藤山のゴールがJ1で見られる日が本当に来ようとは……。
ファンなんてのも、とにかく続けてみるものではあるね。

相当に楽しいことになってきたぞー。
次は浅利の番だ(笑)。


詳しいことはまた後ほど。
清水から勝点奪って帰ってきたら、いよいよホントにホントの「覚醒」かな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2074

トラックバック

» 「藤」山噴火!(byトーチュウ) from 天荒雄酒造日報
J1第19節 東京 5-1 福岡 @国立競技場 傷心の西が丘から約1時間半後。 [Read More]

コメント

>>次は浅利の番

考えることは皆同じなようで。w

494 U-名無しさん sage 2006/08/23(水) 02:35:11 ID:1aC/iSZd0
うまねんは結局謝罪ナシか

>戦いぶりに「原点回帰」の趣がありつつも単に昨年への出戻りではなく、
>もう少し別のイメージを持てていたのではないかと思う。

原サッカー限界論者はこう弁解するしかないよね。

>あと、藤山が肝心な場面でよく効いてたのにはちょっと感動した。
>守備ではSBより、CBの位置に動いた時の方が良かったけど(笑)。

これが藤山に対する精一杯の謝罪かな。(まだ認めたくはないんだろうけど)

501 U-名無しさん sage 2006/08/23(水) 02:52:43 ID:cR+GrVTEO
>>494
ガーロの時は、見守るとか言っていちゃもんつけなかったのに、倉又になったら注文してくるんだな、村田幼児は!w


>守備ではSBより、CBの位置に動いた時の方が良かったけど(笑)。

サイドバックでもセンターの位置で守備する機会が、試合で起こるなんて当たり前なのに何を言ってるんだか、村田幼児は!w
こいつは、永久ポジション固定サッカーが好きなのか。テレビゲームでもやってろよ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ということですが、コレに対して一言お願いします。

>コレに対して一言お願いします。
まあ、その通りかも(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)