« デモデモ映像 | メイン | 浦和レッズ×FC東京 »

2006年08月12日

●ガーロ、やめちゃえ

ガーロ、いっそやめちゃえよ。


もういい。あなたのサッカーは今の東京には合わなかったようだ。不運も色々と重なったし。

そして、今の東京はゴール裏の中心人物が「外人なんて問題外」と書く状態だから。

そもそも、東京ファンの多くが最初から、色々あって、あなたのことは歓迎していなかったようだしね。俺はもうちょっと見てみたかったけど……。

やめた方がいい。それで東京ファンの気が済むというのなら、そうしてくれないか。済まんかった。ホント、ごめん。

(詳細は、また後で書く……かも(笑)。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2067

コメント

あらら~、そんなにグタグタだったですか。

カリスマ君は、自分がいじれる、
そんな監督がほしいんでしょうか?

確かに今のガーロは、ちょっとまずい。
ちょっと、若かったかなぁ。

しかしこれでもし、結果が出ていたとしても、
彼の気持ちのベクトルは
同じ方向なんでしょうねぇ。

この結果次第では、
クラブも監督も、カリスマ君に
尻尾振るだけの
つまり外人監督=ダメ、って言うような、
みっともないモノになるだけは
止めていただきたい。
そう、思ってます。

しかーし、全く持って
クラブのアナウンスが足りないよね。

ただし、
ガーロが、このままでイイなんて、
思ってはいないけど。

長くなってスイマセン。

>ゴール裏の中心人物

なんて勝手に人任せな話にしちゃうなんてあなたには人としてがっかり。

>クラブのアナウンスが足りないよね。
まったくもってその通りで、怒っている人も「どう」怒ったらいいのか、わからんですわな。

どういう意図でガーロ監督を連れてきたのか、という説明。

あるいは、監督を守るなら守る(守るんだろう、ワシントン獲ったくらいだから)で、そのことのアナウンス。

色々と、聞きたいことはある。

>JBs さん
こんにちは。
「勝手に人任せ」の部分がイマイチ意味がわかりませんが、がっかりしたのならすみません(笑)。

1人称の本音をちょっとぴり挟み込んだ書き方にがっかり。

>1人称の本音をちょっとぴり挟み込んだ書き方にがっかり。
ああ、「俺はもうちょっと見てみたかったけど…」の部分ですか。

確かに、ちょっとイヤミっぽいですかね。失礼しました。でも、それこそ本音ですから。

口挟んでスイマセン・・。

人任せな人が、デモらないと思うんですけど・・・。

まぁまぁ、冷静になり落ち着いて下さい。
私はうまねんさんらしい文章が好きなので、落ち着いて書いてくれたら嬉しいです。

ガーロ監督がやったことは、一体どこが違ったのか。そして、東京というクラブがどこをどうしてどんなサッカーをしたくてガーロ監督なのか。検証する必要があると思います。クラブ側が全て開示するとは思いませんが、私たちファン側は議論しなくてはいけないと思います。
トースカで議論してくれたら嬉しいですけどね(笑)

>波根さん
これはどうも、取り乱し加減で申し訳ないっす。
落ち着いて、また夜にでもゆっくり書きましょうかね。

気持ちのやり場に困る、今日この頃。取りあえず思いっきり落ち込んで、それから考えましょう。

思うにフロントから説明責任も必要だけど、ガーロ招聘に関しては・・ポゼッションサッカー掲げる監督、ブラジルでの実績、(問題ない)人柄・・・以外何か説明要る?(て言うかできる?)監督招聘なんてそんなモンじゃないのかなあ。

と言いつつ、僕もガーロには辞めて欲しいんだけどね。それは結果も猿ことながら、選手の状態。選手自身の問題であるんだけど、選手に少なからず監督の采配・指示が影響を及ぼしていると思うから。あと選手の首はそう簡単に切れないから、監督切るしかないでしょ、と言った感じです。

あとはなるようにしかならんので、僅かな希望を胸に応援しよっと。

>気持ちのやり場に困る、今日この頃。
ねえ(笑)。
おっしゃるとおり、一度思いっきり落ち込んで、それから「再生」しませう、私たちも。

>監督招聘なんてそんなモンじゃないのかなあ。
確かに、人事って精密だからいいってわけじゃないですから、そんなモンなのかもしれないですね。

ただそれはそれとして、現状について、そして今後について、できうる範囲のアナウンスはするべきだと思います。去年の苦しい時期でも、ぎこちないながらもやってましたから。

>あとはなるようにしかならん
「ケ・セラ・セラ」ですね(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)