« 夏の小旅行記(広島編) | メイン | だみだこりゃ »

2006年07月28日

●東すか18号配りますです

tosca18.gif
18、明日土曜日(7/29)のサンフレッチェ広島戦@味スタにて配布します。


特集:「夏だ!プールだ!浴衣まつりだ!」


しかし、実はプールも浴衣も出てこず、ちゃっかり「W杯回顧号」になってたりするのであった(笑)。

主な内容:
○ キタマチ氏がジーコジャパンを語る「だって強そうじゃなかったんだもん」
○ 峰村健司のまったりコラム「馴染みの定食屋に帰ってきたよ」
○ keiko先生萌え萌えコラム「日本サッカーには色気が足りない!」
○ 編集長から皆さんへ「大事なお知らせ」   etc

僕は、毎度おなじみ「プレイバック東京」のコーナーで、過去の東京のナイス・ミドル(?)について書きました。


東すか配布日のFC東京戦績は、現在9勝5分3敗。原東京の勝率よりも、ガーロ東京の勝率よりもいいぞ(笑)。

つーことで、よろしくお願いしまっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2051

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)