« アルプスは王者誕生の地となるか ('06ツール・ド・フランス第13~第15ステージ) | メイン | アビスパ福岡×FC東京 »

2006年07月19日

●【事務連絡】福岡遠征に行ってきます。

本日、平日ながら早めの夏休みをとって福岡遠征を敢行します。

おそらく多くの東京ファンがそうであるように、中断中は一つもいい話が聞こえてこなかったので僕も心配に思っているのですが……今回は3バックに石川・憂太の2トップだとか。期待3割、恐ろしさ7割といったところか(笑)?まあ僕なりに、頑張れ、とバックスタンドあたりで念を飛ばしてきますわ。

帰りには山口の田舎で2泊ほどしてくるので、東京に帰るのは土曜日の夕方の予定です。

それまで、blogの更新は止まると思いますが、ご了承ください(許さねーって言われても困るけど)。原稿待ちの東すか編集部も、どうぞご了承ください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/2043

コメント

昨晩はどうもでした。スミっこでちょいと居眠りしてた『けんぴ』です。
次は松本でお会いしましょう♪
今後ともよろしくお願いします!

どうもです。遅くまでありがとうございました。

色々とバカ話(だけでもないですが)ができて楽しかったです。スナメリ話は最高でした(笑)。

ぜひまた飲みましょう。よろしくお願いします。

遅くなりましたが、けんぴの正面に居ました「しゃくどぉ」です。
相変わらずバカ話ばかりですが、またぜひ呑みましょう。
0705発飛行機に乗りそのまま会社出勤を果たしましたが、さすがに体力的に辛いかもw

どうもどうも。

そう言えば、翌日出勤だっておっしゃってましたね。お疲れ様です。つーか、翌日4時起きのcooperさんたちといい、みんなタフだなあ(笑)。俺は翌朝起きるのが辛かったですよ。

ともあれ、また飲みましょう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)