« 戦争画@藤田嗣治展 | メイン | '06ジロ・デ・イタリア第11~第14ステージ »

2006年05月21日

●「物足りない」感じだが…

アビスパ福岡 0-0 FC東京 (ナビスコ杯第6節)


結局またスコアレスドローでナビスコカップは終了。オフィシャルの書き方から察すると、そこそこチャンスは作ったようだがシュートを決められず、といったところか。しゃーないやね、今の東京にゴールゲッターはいない(オフに獲得できなかったのは痛い)んだし、復調してきたルーカスも出場停止だし。

まあ、これで中断に突入というのもすっきりしないけど、無理矢理ポジティブに考えれば(笑)、「物足りない」くらいの方が中断明けに向けてモチベーション的にはいいかもね。2ヶ月後にベストメンバーが揃うならば大丈夫(中位以上には留まれる)だろう、きっと。名古屋戦や甲府戦、あと浦和戦なんかを観る限り、やってる事はそう間違ってはいなそうだから。

……そう考えると、本当に心配なのは憂太の怪我だな、やっぱり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/1972

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)