« FC東京×名古屋グランパス(暫定版) | メイン | FC東京×名古屋グランパス(前編) »

2006年04月30日

●見切り発車します

ブログ、移転しました。

サーバーのレンタル、MovableTypeの導入にテンプレートのカスタマイズまではスムーズに行ったのですが、過去ログの読み込み(とその後の再構築)に苦労してまして、今現在まだ一部表示が崩れたままですし、リンクも「工事中」の状態です。

それでも、まあ一応は見られる状態なので、思い切って移してしまいました。お見苦しいところは、今後少しずつ直していきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)