« 王の存在感を前に、我々はただひれ伏すのみ (欧州CL準々決勝) | メイン | 覚醒の始まり? (ジュビロ磐田戦&東すか16号御礼) »

2006年04月07日

●東すか16号ですよ~ん

tosca16.gif

16、土曜日(4/8)のジュビロ磐田戦@味スタにて配布します。


特集:「ポゼッションサッカー」

主な内容:
○ キタマチ氏の味わいコラム「僕たちにとってのヒロミとは」
○ 兄貴が放つ魂の叫び!「この(ピー)どもがっ!!」
○ keiko先生ご指南「サッカーの戦術で男の子もおとしちゃえ!」
○ ハーフタイムに最適「ポゼッション体操」      etc

この特集のテーマは2週間以上前から決めていたんだけど、ある意味ナイスタイミングというか(笑)。僕は、2000年のジュビロ磐田戦@国立のプレイバック記事を書きました。

ちなみに、現在東すか配布日のチーム成績は8勝5分2敗。勝ってほしいな、今回は特に。

よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)