« 川崎フロンターレ×FC東京(後編) | メイン | 再構築って難しいのね »

2006年03月23日

●どうも失礼しました。

【お詫びとお知らせ】

うっかりお知らせを書くのを忘れてしましたが、昨日の朝8時から本日の午後8時まで、OCNブログサービス(「ブログ人」)のメンテナンス作業が入ってました。

ブログの記事自体は不安定ながら何とか閲覧できたと思いますが、コメントやトラックバックについては一切反映できない状態だったようですし、もしかしたら今日の午後8時くらいまで続くかも。

もしその間にブログにコメントを書き込もうとして反映できなかった人がいたら(いたら、の話ですが)、どうも申し訳ありませんでした。
 
 
 
ブログのコントロールパネルも死んでたので、川崎戦の翌日はだいたい千人くらいの人が観に来てくれたはずなのだが、それも全然確認できない。ちょっと寂しい(笑)。

しかし、昨日あたりあちこち東京系のブログをのぞいて見ると、ガーロけっこう嫌われてるんだねえ……。なんか「ガーロのサッカー→スローでつまらない」「ヒロミ時代のサッカー→スピーディで面白い」という風に思い込んじゃった人が多いように思えるのだが。その可能性を完全に否定するものじゃないけど(清水戦は確かに寒かったし)、ちょっと見切りが早すぎるんでないかい?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/561

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)