« 第84回全国高校サッカー選手権決勝 | メイン | 監督通訳はコーチの1人 »

2006年01月11日

●お誕生日おめでとう。退院おめでとう。

thankyou_anime.gif


神達彩花ちゃん近況。

手術は成功し、初めての退院、そして初めての誕生日を迎えることができたそうです。

良かったな、と思う。本当に、このまま元気に育っていってほしい。

ただし、一方で、彩花ちゃんのような善意と幸運に恵まれず、亡くなっていく同じような病気の子供たちはどれくらいいるのだろうと、ふと思ったりもする。彩花ちゃんだけの「めでたしめでたし」で終わらせてはいけないのだろう、きっと。
 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)