« フランス×南アフリカ | メイン | 『ドキュメンタリーは嘘をつく』 »

2005年12月06日

●カントクが残す聡明な言葉

【原語録】チームが苦しい時期に選手、スタッフがバラバラにならず本当にうれしかった 
 
 
聡明な指導者が、引き際に残す聡明なコメント。

なんか、「これぞヒロミだ」という感じでしょうか。主観あり客観あり、過去・現在から未来へのパースペクティヴも包括した、まさしく納得の内容である。「そうだそうだ、やっぱりちゃんとわかってくれてたんだ」と嬉しくなった。

改めてこの人はスゴイと思う。元旦、国立で一緒に喜びたいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)