« リバプール×チェルシー | メイン | 『F.A.37 ゼロの焦慮』 »

2005年10月05日

●残念だ…

今日の夕食は西新宿の「東京麺通団」で。うどんはあつかけの小。天ぷらは大好きなげそがほとんど残っていなかったので、仕方なくかき揚げといわしをチョイス。あと銀河高原ビールをグラスで。920円也。

で、席について「うまいうまい」と食べていたのだが…ふとカウンターを振り返ると、なんだ、揚げたてのげそ天が山積みにされてるじゃん!あと30秒ほど待っていれば(あるいは今何を揚げているかちゃんとチェックすれば)良かったのだ!!追加で買ってもいいけど、今ダイエット中だからな~。あーくそ、げそ食いてー。

しょーもない事ではありますが、こういうのって、かなり悔しいっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/385

コメント

大阪麺通団は撤退しちゃったそうです。・・・残念!(泣)

ああ、なくなっちゃったんだ。
大阪は、やっぱり他に美味しいものがたくさんあるからなんですかねえ…。
東京麺通団もなくならないように、週に一度は食べないといかんスな(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)