« 『健全な肉体に狂気は宿る』 | メイン | FC東京×サンフレッチェ広島(その1) »

2005年10月15日

●ジャニーズ系

今朝、出かける前に「ズームイン!!サタデー」を観ていたら、ゲストのジャニーズJr.2人のうち「NEWS」山下智久君の口から、突然「馬場憂太」の名前が。ちょっと驚いた。

「最近会った有名スポーツ選手」という話題の中で、もう1人の子は「巨人の清原選手」だったのだが…憂太、いきなり清原と同等扱いかよ!!スタジオが引いていたように思うのは、気のせいだろうか(笑)?

さすがは憂太である。ジャニーズ系ファンタジスタの面目躍如といったところか(あの髪型はやっぱそうだったのか)。つーか、日テレの番組でFC東京の選手の名前出して大丈夫なのか、山下君(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

はじめまして。いつも楽しく読ませて(&勉強させて)もらっています。
昨日は2度も突き放されながら、最終的に追いついたところに
4月~7月の連敗との違いを感じました。
さて、ジャニーズJrがテレビで馬場に触れたエピソードを弊ブログで
引用させてもらいましたので、ご報告します。

こんにちは。>fct-fanさん

>昨日は2度も突き放されながら、最終的に追いついたところに
>4月~7月の連敗との違いを感じました。
そうですね。ついでに言うと、得点をあげた吉朗と憂太の2人がシーズン半ばまでチームに不在の状況だったのは、やっぱり大きかったんでしょうねえ。今さら言っても仕方のないことではありますが。

大宮戦で変わった(と思われる)流れが逆戻りしなかったようで、とにかく負けなくて良かったです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)