« '05クラシカ・サンセバスチャン | メイン | NZ×オーストラリア ('05トライネーションズ) »

2005年09月05日

●普通に寝てました

<首都圏豪雨>1時間100ミリ超 住宅浸水や道路冠水続発(Yahoo!ニュース)


なんか、大変な事になってたみたい。中野区弥生町でも浸水でドアが開かなくなったって…ウチのすぐ近所じゃないすか!確かに怖いくらいの雨の勢いだったし、中野区の防災放送でサイレンとともに「神田川が溢れそうです。避難してください」ってアナウンスを繰り返してたからな…。

ま、避難場所に指定されている学校はウチより川寄りでしかも低いし、「3階まで水が来るなんてこの世の終わりくらいだろう」とか思って全然避難の支度もしなかったんだが…上荻の方じゃ3階からボートで救助された人もいたとか。うーむ、恐ろしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)