« ガンバ大阪×鹿島アントラーズ | メイン | 大分トリニータ戦&東すか12号 »

2005年09月24日

●東すか12号やりますよん

12、明日(9/25)の戦@味スタで配布予定です。


特集「サポーターとか、ファンとか、色々あるよね」。

今回の目玉は、編集長下山けんとの超弩級ロングコラム。伝説のフリーペーパー「東なめ」を読んだことのない人もぜひご一読を!!

僕は去年のホーム名古屋戦についてちょっと書きました。

ちなみに、東すか配布日のFC東京戦績は、現在6勝3分2敗。決して悪くない。


現在午前11時台風17号接近中……台風なんて気にしない!!明日はJ1残留をたぐり寄せる大切な一戦なんだから!!!……つーか、東すか余りまくったらどうしようかと戦々恐々状態也(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)