« 梶山陽平 | メイン | リヨン×レアル・マドリード(欧州CL) »

2005年09月13日

●焼肉+ラーメン=不健康、だな

夜、前の仕事場の仲間たちと新宿西口「からし亭」で焼肉。カルビ、中落カルビ、ハラミ、豚とろ、ウルテ、ミノ、レバー、レバ刺し、ユッケ、etc。人数が多いと色々と種類を食べられていいっすな。流通事情が影響しているのか、牛タンがやたら高くなっていたのはちょっと残念だった。値段の割に味もサービスも良く、凍ったジョッキのビールもうまー。

で、そこでちょっとバーとかで飲むかそのまま帰るかぐらいにしておけばいいものを、ラーメン屋に行ってしまうのが悪い癖だ(笑)。思い出横町の「若月」。店に着いた時満席でどうしようかと思ったが、食べ終わってくつろいでいた数人が我々の姿を見て席を空けてくれた。感謝。やっぱりそういう気の使い方は大事だよなと、つくづく思う。自分も気をつけないと…。恐縮しながらビールとつけ麺、スープ割り。うまかった。

はち切れそうな腹を抱えて東中野からタクシーで帰還。ふう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)