« 8/24名古屋グランパス戦観戦記 | メイン | ジュビロ磐田×FC東京(TV観戦) »

2005年08月27日

●熱烈歓迎と、ささやかならざる不安と


待っていたよ阿部ちゃんが東京に帰ってくる!!(東京中日スポーツ)


こんなに嬉しいことがあるだろうか。あのレンタル移籍が決まった時の落胆の大きさ、決して忘れられるものではない。

ただ、これぞチームにとって今シーズン有数の明るいニュース…のはずだったんだけど、タイミングが非常に悪いのも確かだ。ササが入って来て、しかも原さんが「ササはスーパーサブ」という扱いをしているところだからね。おまけに、今年はもうカップ戦や中断による過密日程はないのである。帰ってきても吉朗の出場機会は少ない(あるいはない)かもしれない。ヒロミの悩みはかえって深まるのかもしれない。

でも、それでも、やっぱり、こんなに嬉しいことはないよな。

彼ほど「闘う意志」を体現してくれる選手は他にいないのだから。そして、彼は「東京の11番」を付けている選手なのだから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)