« FC東京×名古屋グランパス | メイン | 8/24名古屋グランパス戦観戦記 »

2005年08月25日

●引き分けの翌日も鬱(笑)!

いや、別に昨日東京がまたまた煮え切らない試合しちゃったから、というわけではないのだけれど、どうも体の調子が悪い。なんか疲れの素(笑)みたいなのが体中にたまっている感じだ…。今日は仕事をしていて非常に辛かった。まだ積み残しものもあったのだが、20時くらいに切り上げる。

帰宅後、つれの作ってくれたご飯を食べて、食後に寝っ転がりながら欧州CLの予備戦モナコ×ベティスを観ていたのだが…始まって10分くらいでもうウツラウツラ。得点が入るごとに目が覚めて「ハッ!いかんいかん」なんつって姿勢を正して、でもやっぱり10分くらいたつとウツラウツラして…。都合4回それを繰り返した。コントか?

で、もう風呂に行く気力もないので、そのままTVを消して寝たら、次に目が覚めたのは翌日の昼過ぎだったとさ(笑)。夏バテってやつですかね?それとも普段4時間くらいしか寝てないからか?いやーまいった。

台風いつの間に過ぎたの?全く気がつかなかったよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)