« 南アフリカ×オーストラリア ('05トライネーションズ) | メイン | 日本×北朝鮮(東アジア選手権) »

2005年07月30日

●がんばれ今ちゃん、負けるな今ちゃん 3

今野コチコチ


……「コチコチ」って、今どき、あーた(笑)。

このままでは、我らが今野の初代表合宿&大会はバスの中では席もなくウロウロ宿舎ではウノで負け続け、緊張ばかりで終わってしまうではないか。

いや、こんだけ人見知りぶりを発揮しまくって、いざ試合に出るや臆さず大活躍、というのであれば逆にカッコイイかもしれんが。

ちなみに、今野が代表バスの中でようやく見つけた席は、遅れて合流する川口能活の「指定席」らしい。どうする今ちゃん?がんばれ今ちゃん!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)