« いかりや長介の口調で | メイン | 『コモンズ』 »

2005年06月28日

●おめでとう

本日、10年以上のつき合いになる友人夫婦に、はじめての赤ちゃんが誕生。

予定日を10日以上も過ぎて、結局病院で促進剤を入れたんだけど、それでも回旋異常とか何とかでなかなか降りてこなかったそうで、さぞかしダンナはやきもきしたことだろうな。はじめてってのは何事も苦労するんだね。

彼らは、元々年下なのに僕なんかよりもずっとしっかり者の2人だったのだが、これで「お父さん」「お母さん」だもんなあ。今度会う時にはまた一段と立派に見えたりするのだろうか。

ま、何にせよ、無事で良かった。おめでとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)