« 日本×メキシコ(コンフェデレーションズ杯) | メイン | 日本×オーストラリア(ワールドユース) »

2005年06月18日

●'05すっとこどっこい4

夜、赤坂の「すっとこどっこい」で飲む。4ヶ月ぶり、久々のすっとこである。昼間くそ暑かった上に昼飯が「辛ラーメン」だったりしたもんだから、喉はカラッカラに渇いており、冷えたビールはそれこそ染み渡るように美味かった…。つまみはトロびんちょうの炙り焼、サイコロステーキ、砂肝の唐揚げ、坦々春雨、etc。サーバー席で、5人(うち1人はここが2軒目)で8リッターくらい飲んだかな?次は二桁がノルマだ(笑)。

などと調子に乗っていたら、帰りに丸ノ内線乗り過ごした…。南阿佐ヶ谷ってどこよ。終電もなくなっていたのでタクシーで帰宅。アカン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)