« 敗者がいるから勝者がいる、ということ | メイン | マジョルカ×ベティス »

2005年06月01日

●イ・ビョンホン

仕事帰りに髪を切りに行ったら、床屋のおばさんが「あなた、誰かに似てるとか言われない?」といきなり話しかけてきた。

「は?」

「いやね、韓国のドラマのあの人よ、イ・ビョンホン

「……」

イ・ビョンホンと言えば、NHKで放送していた韓流人気ドラマ『美しき日々』でチェ・ジウとも競演していたイケメン俳優だが、実は彼に似ていると言われたのは3回目である(「あなた室長に似てるわね」などとわけわからん言われ方をされたこともあった)。

あらためて調べてみるとこんな顔ですか……。似てねー(笑)。

ついでに思い出したのだが、去年のどの試合だったか、東すか配布日にコンタクトレンズを忘れちゃって仕方なくメガネをかけていたら、東すか編集長の下山けんとに「あ、ペ・ヨンジュンみたい」などと言われたことがあったな。あれよりはイ・ビョンホンの方が男前でいいや(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

あーあ、書いちゃったよ。恥ずかしげもなく、そんなことを・・・。こわいよ~、『熱狂的』な人たちは。「何言っちゃってんよ!イ・ビョンホンに似てる人なんてイ・ビョンホンしかいないんだから!!!」
そーいや、うちの会社にもいるよ、『ビョン様(?!)』似が。
あーぁ、小野骨折かよ。どーすんだ?ジャパン?

だから「似てねー」なんだってば(笑)。
まあ、その手の人たちはこんなblogなんて読まんだろ。

>あーぁ、小野骨折かよ。どーすんだ?ジャパン?
一番怪我しちゃいけない男が怪我しちゃったような気がするな。
ここはもう中澤先生と川口将軍に踏ん張っていただいて、セットプレー一発だな。俊輔→中澤(攻めもかよ)で。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)