« 東すか10号、よろずや、ホルモン焼 | メイン | バレンシア×バルセロナ »

2005年05月09日

●レアル・マドリー×ラシン

WOWOWの録画でリーガ35節。レアル・マドリー 5-0 ラシン・サンタンデール。 レアル・マドリーの快進撃が止まらない。なんだかんだ言って強いんだなこのチームは。いささか実力発揮が遅すぎた感は否めないけれど。

この試合はラウールのワンマン・ショーだった。絶妙のタイミングでDFライン裏に通すパスを連発、たて続けに好機を作り、オーウェンの先制点とロナウドの2点目を演出。そして3点目と4点目を自らゲット。両方とも勢いよく走り込みながら左足を一閃、針の穴を通す弾丸ライナーでゴール右隅に突き刺した。元々の持ち味とは一味違う、豪快さと繊細さの同居した暴れっぷり。ゴール後の奥さんに向けたパフォーマンスもいつも以上に熱く、いったい彼に何が起こったのだろう(まあ何でもいいや、頼もしいラウールが帰ってきたのだから)。いや、シビれた。

で、暫定ではあるがバルサとの勝点差は3。近頃はマドリーの試合が土曜、バルサの試合が日曜というパターンが多いが、これって明らかにマドリー有利だよな(笑)。さあどうなる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)