« すげえインパクトだ | メイン | 『地獄の黙示録 特別完全版』 »

2005年04月18日

●バルセロナ×ヘタフェ

WOWOWの録画でリーガ・エスパニョーラ。FCバルセロナ 2-0 ヘタフェ。バルサのサッカーってのは基本的に個人技か2人のコンビネーションでの突破を積み重ねるものだから、主要メンバーが欠けると戦力ダウンに直結してしまう。今回はエトーとプジョルの大駒2枚が欠場で、案の定の苦労ぶり。悪く言うと、厚みのない、もろいチームだよね。ま、それでもこの試合は残ったロナウジーニョ(この人は『少林サッカー』に混じっても違和感ないと思う)とジュリが個人技で何とかしてしまったし、残り6試合で勝点差6ならなんとか逃げ切れるとは思うのだが、オフの補強はだいぶ賑やかなことになりそうだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)