« 『ラグビー・ルネッサンス』 | メイン | FC東京×アルビレックス新潟 »

2005年03月04日

●がんばれダニーロ

明日、どうやらダニーロはスタメンじゃないみたいね

宮沢にチャンスが与えられると思えば(川崎戦も、文丈より宮沢出すべきと思ったし)、まあそれはそれで個人的には楽しみなんだけどね。まだ実戦前に「不調」とか書かれちゃうのもツライよな……というか、実は明日の「東すか」で外国人選手の初登場にスポットを当てた記事を書いているのだ。ダニーロ出なきゃ駄目じゃん(笑)。最悪、ベンチには入ってほしいな。

天気の方は、どうやら雪だけは避けられたようである。どうせクソ寒いんだろうから、バックスタンド組としては、ホカロン完備で頑張るしかない。あとは、飛田給から味スタまでの道が乾いていることを祈ろう。


「ハマトラ」、何でも5千部配るとか。気合入ってるな~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)