« イラン×日本(W杯アジア予選) | メイン | FC東京×大分トリニータ ('05ナビスコ杯第2節) »

2005年03月26日

●「天狗」できないかな

夜、なんとなくすっきりしない昼間の気分を引きづりつつ、赤坂の街へ。

とりあえず駅ビルで年上の友人とおちあい、ショットバー「モダンタイムス」にて男2人のサシ飲み。ペールエールを3杯。美味かった。ロンドン旅行以来、エール系のビールに目覚めてしまったようである。昔ほどジョッキでガバガバ飲めなくなったせいもあるかもしれんが…。カウンターでは、2人連れの女性客が店の人とイラン戦の話題で盛り上がっていた。

1時間ほどして、一ツ木通りの「笑笑」で後輩たちの飲み会に合流。タコ焼きとかピザとか枝豆とか、つまみはそんなものばかり出てくるのだが、それらをあっという間に平らげてしまう大学生諸君。見ていて気持ちがいいっす。「昼間はFC東京の応援に行ってたんだよ」と話したら「えっと、それってヴェルディでしたっけ?」とか言う男がいたので、もちろん叱りつけておいた(笑)。

終電にて帰宅。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)