« ジュビロ磐田×名古屋グランパス | メイン | シャルケ×バイエルン »

2005年03月13日

●サッカーな引きこもり生活

10時半頃起床。さて今日は映画でも観るかそれとも美術館に行くか…と考えるも、ぬくい布団の魅力には勝てずそのまま昼までゴロゴロ。

昼食は「辛ラーメン」。豚肉・海老・えのき・もやしをのせ、卵を落とした豪華バージョン。辛くて汗が出てエライことになる食い物なんだが、定期的に食いたくなるうまさ(つーか中毒性)がある。一緒にビールを飲めば最高なのだが…ダメな人になりそうなので今日はやめておいた。

午後、録画しておいたバルサ×ビルバオ戦を観る。いつになく真剣(というより深刻)なバルサの選手・監督の表情からは「俺たちの本当の力はあんなもん(CLベスト16敗退)じゃない!!」という叫びが伝わってきた。が、やはり連戦の疲れもあるのかプレー自体はイマイチ。ジュリの得点後はちょっとウトウト。

その後、磐田×名古屋の生中継を観戦。若いグランパス(!)の圧勝に驚嘆。ジュビロの行き詰まり感は、どうやったら打破できるのだろうか。

夕方は部屋の掃除。うちはフローリングなので、毎週毎週が埃との戦いなのである。

夕飯は Posted by murata on 2005年03月13日 23:55

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)