« 電撃の思い出 | メイン | サンフレッチェ広島×FC東京(TV観戦) »

2005年03月12日

●ジェフ千葉×柏レイソル

夜、NHK-BSでJ1。ジェフ千葉 2-2 柏レイソル。今日の臨海はすげえ強風だったらしく、前半なんて風下の南が蹴ったゴールキックがハーフウェーラインのはるか手前で落下していて、もしかするとペナルティボックスまで戻るんじゃないかというくらい(笑)。ボールが風に流されるのは画面でもはっきり見え、見物する側としては面白いんだが、しかし選手たちは大変だっただろう。坂本のオウンゴールも風が影響していたのかもしれないし。意のままにならぬボール相手に両チーム四苦八苦した末、結局は痛み分けの引き分け。どうもお疲れさんでしたー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/132

コメント

昨シーズン末頃から、柏は変わってきたかな~とひたすら感(笑)で思っていますが
確信に変わりつつ有ります。
厄介なチームとグループになってしまったな~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)