« レアル・マドリー×エスパニョール | メイン | 東芝府中×ヤマハ ('05マイクロソフトカップ決勝) »

2005年02月05日

●'05すっとこどっこい2

昼頃起床。

家を出がけに、JSPORTSでラグビー日本選手権早稲田大×タマリバクラブの試合をちょっと観る。タマリバの先制トライに思わずガッツポーズ!結局早稲田が大勝することになるのだが、しかし早稲田出身者の多いタマリバが「大学選手権とったくらいでいい気になるなよ!」と後輩たちに活を入れたような感じで愉快だった。

午後は仕事場で電話かけ。他人のミスの尻ぬぐい。あまりにアンポンタンなミスなので、謝罪の相手に「いや~大変ですねえ」と同情され、ますます恥ずかしくなった。

夜は赤坂の「すっとこどっこい」で飲む。ビールは大ジョッキ4杯ほどで止めておき、途中から焼酎に切り替えたのだが、銘柄を指定しなかったもんだから安いやつにされたかも。悪酔いして、記憶が飛んだ。どなたか、私が赤坂からどうやって帰ったか教えてもらえないでしょうか(笑)?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)