« Football lovers | メイン | レアル・マドリー×エスパニョール »

2005年02月04日

●で、結局ケータイの待ち受け画像はどんなのになったのだろう

『Foot! Thursday』の原博実スペイン紀行を観る。昨年ほどの笑撃衝撃はなかったが、しかしやっぱり面白いなこの人。

前半のバルサ・セビージャの練習見学とライカールトとの対談(というか「インタビュー」だよなあれ)、あとコパ・デル・レイ観戦はややおとなしめ。セビージャの練習見学中、豊富なFWを見て「バルセロナに貸してくれないかな」(いつからバルサの人になったんだ(笑))「FC東京に(も)貸してくれないかな…」(実感こもってます)とつぶやくヒロミ。

後半の観光パート。食事のシーンで「これ、んまい!」が聞けなかったのは実に残念だが、しかし絶壁前の記念写真でビビリまくるヒロミやどこに行っても携帯電話をいじりまくっているヒロミ、「リーガの試合をバスで(あちこち寄り道しながら)回る」というムチャな企画をスタッフに提案するヒロミ(笑)、さらにはすげえ美味そうなアルゼンチン風ステーキを見て「これだよ、俺らの求めていた物は!!日本じゃ食えないぞ、これ」と狂喜するヒロミなどを堪能。

しっかしこういうのを観ると、FC東京のファン・サポーター(だけじゃなく「ヒロミスタ」全般か)は得をしてると改めて思う。原監督のネタだけでオフ・シーズンをけっこう退屈せずに済むんだから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)