« 1ボランチ → ??? その2 | メイン | で、結局ケータイの待ち受け画像はどんなのになったのだろう »

2005年02月03日

●Football lovers

夜、六本木のフットボールパブFootball loversで飲む。

この店、スペース的にさほど広くはないのだけれど、片側の壁が丸ごとサッカー関係の書棚で、反対側の壁は各種のサイン入りユニフォーム(東京の11番「Amaral」もあった!)で、その他もサッカー関係のコレクションで埋め尽くされている。トイレの壁にはアメリカ・フランス・日韓W杯のチケットがびっしり。店内の大型の液晶ビジョンでは、サッカーの試合が美麗な画質で常時放映されている。要するに、僕たちにとって非常にいい雰囲気の店ということだ。

一緒に飲んだのはいずれも初対面、東京ゴール裏ダンマク職人のやすぞうさんと、店のプロデューサーのますたろうさん。ギネスの1パイントグラスを次々と傾け、チャールトン×アーセナルをちらちら見ながらサッカー談義に花を咲かせる(…というほど話がはずんだかどうか、実は自信がない(笑))。何だかんだ言って、一番盛り上がったのはハラヒロミの話だったかな。

ともあれ、「東すか」の編集会議(という名のただの飲み会)もそうだが、「フットボール話をしながらうまいビールをがぶ飲み」というシチュエーションはホント堪えられんすわ。また来よう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

8時から村田さん達が飲みにくるという話を聞きつけ、当日は6時過ぎまで六本木で仕事だったので、密かにその会談に飛び入りで交ざらせてもらおうと思っていたのですが、節分のため妻から呼び出しをくらい断念。未だますたろう氏にも会えずじまい。

どうもどうも>あらちゃん

そうですか、お近くで仕事だったんですね!それは残念でした。また今度、ご一緒させてください。

>未だますたろう氏にも会えずじまい。
ああ、そうなんですか。
最近ネット関係で、東京サポーターもそうでない人も、とにかく交流が広がっているのはいいんですが、数が多すぎて誰が誰と知り合いなのか…覚えきれんス(笑)。

murataさんは超ビール好きというのがよく分かりましたw 次は「すっとこどっこい」でビアサーバーを空にするまで飲みましょう。そんときはあらちゃんも是非!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)