« 蒙古タンメン中本 | メイン | エバートン×マンチェスター・U »

2005年02月21日

●恥ずかしいことこの上ない

あーあ、やっちゃった…。

まったくもって恥ずかしいことだ。日立台の事件からまだ1年ちょっとしかたってないじゃないか。またしても他人の庭か…どう考えても言い訳できない犯罪行為である。

愚かなクソガキども(本当にそいつらの犯行なのか僕には確かめる術がないが)には想像もできないことかもしれないが、こうした事件は、FC東京の世間における「評判」を落とすだけでなく、クラブの内外においてFC東京を支えようと、あるいはサポーターを守ろうとしている人たちの立場を危うくするものだ。

サポーターたるもの、縮こまって枠の中でおとなしくしているばかりがいいとは思わない。だけど、「大目に見てもらっている」事は折に触れ意識するべきだし、ましてや今回のように他人への敬意を忘れた行為、犯罪などは問題外である。退場だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)