« 「HEIAN」展 | メイン | サラゴサ×バルセロナ »

2005年02月12日

●「東すか」、今年もやっちゃうよ~ん

夜、西新宿のルノアールで今年最初の「東すか」編集会議。要するに、新メンバーを加えつつも、とりあえず去年と同じような感じでやってみる、ということで。

わずか1時間ちょいでシラフの話し合いに耐えられなくなり、「月の雫」に移動して飲みながらダベる。まあ色々と面白い話があったんだが、書けない事が多いのは残念至極。我ながら、面識のほとんど無いアド王子の物まねで笑いをとるのはいかがなものかと思わないではなかったな(笑)。

というわけで(どういうわけだ)、「東すか」、開幕戦からやる予定ですので、今年もよろしくお願いします皆様。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

初めまして、tenoriともうします。
「東すか」という言葉に釣られてしまいました。
試合帰りに電車のなかで、東すかを読むのって、ちょっとイイ気分でした。今年もまた読めるんですね?。
楽しみにしております。

開幕戦同様、すご~く楽しみに
”TO*SCA”待っていますよ!

>アド王子の物まね・・
 どういう事か分からないけど^^;
 かつての東京サポの中には
 相当破天荒な応援をする人が
 居た様で・・掲げていたパネルの
 選手は誰なんでしょう・・

>試合帰りに電車のなかで、東すかを読むの
>って、ちょっとイイ気分でした。今年もまた読
>めるんですね?。
私たちとしても、帰りの電車の中で東すかを読んでいる人がいると、実にイイ気持ちになるものです。今年もよろしくお願いします。

>掲げていたパネルの選手は誰なんでしょう・・
あれは、『キャプテン翼』の三杉選手ですね。
三杉君は武蔵野出身という設定なので、勝手にFC東京の選手にしちゃったんですね~。
ちなみに、2001年の開幕戦の「ゲスト」は石原都知事と、あと三杉選手でした(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)