« 第39回スーパーボウル | メイン | 「HEIAN」展 »

2005年02月11日

●'05すっとこどっこい3

夜、赤坂アークヒルズの「ウルフギャング・パック・カフェ」で結婚披露パーティーに出席。新郎・新婦ともに部活の後輩。詳しいことは書けないが、10年越しの片思い成就というか、リアル「電車男」というか、凄まじい恋愛成功例なんだなこれが。プロポーズ場面まで盗撮してパーティーで流してるし(笑)。微笑ましさと苦笑を同時に感じてしまい、どういう笑顔を浮かべていいやら表情の作り方に困った。ま、何はともあれ、本当に良かった。お幸せに!

10年ぶりに会った部活のマネージャーの子に「村田さん……ですよね?うわ、全然変わってないですね!」と声をかけられる。「変わってない」という部分はお世辞半分かもしれんけど、でも覚えていてくれただけでも嬉しかったなあ。

終了後、数人で赤坂に流れて「すっとこどっこい」で飲む。酔いと疲れでやや朦朧としながらも、今日は最後までシャンとしてたぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)