« 桂花ラーメン 太肉麺 | メイン | 『燃えよドラゴン』 »

2005年01月29日

●2005年シーズン日程

つーことで、来るべき2005年シーズンの日程が発表になった。

平日開催は5試合か…。そのうち関東以外のアウェイはNHK-BSで中継してくれそうなので、とりあえず良かった(みんな、受信料はちゃんと払おうな)。いや、別に土日なら行くとも限らないんだが(笑)。

あと、アウェイでは、大分戦がGW中に組まれているのが(サポーターにとって)遠征の目玉になりそうな感じやね。

えーっと、大ざっぱに数えてみたら、だいたいリーグ戦で25試合くらいは観戦できそうな感じである。ナビスコや天皇杯、あと夏のビッグゲーム(笑)とかと合わせると35試合くらいか。まあそんなもんだろ。

ちなみに、99年のミネさんみたいに「公式戦全試合観戦」の強者はいるのだろうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)