« 『USAカニバケツ』 | メイン | 猿は猿を殺さないが、猿は人を殺すらしい »

2005年01月19日

●新年会@結庵

夜、新宿住友ビル52階の創作和風料理「結庵」にて、仕事場の年齢の近い人達と新年会。

飲み会自体は笑いが止まらない愉快なものだったんだが、どうも店がイマイチだったな。料理はまあ見た目もきれいでおいしい。でも、飲み物注文してから出てくるまでに時間のかかることかかること。店員さん(特に入口の受付を担当していた人)もぜ~んぜん愛想ないし。別にへーこらしてほしいとは思わんが、もうちょっと口の利き方は気をつけた方がいいかと。

ちなみに、生ビールはピッチャーをみんなでシェアしてたんだけど、僕はピッチャーとかサーバー付の店(「すっとこどっこい」ですな)みたいな「注ぎ放題飲み放題」状態だと寝るor記憶をなくす確率が非常に高くなる。案の定、今日も最後はわけわからんちんであった。あーあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)