« 『ドラゴン怒りの鉄拳』 | メイン | 1995年1月17日 »

2005年01月16日

●嵐の前の静けさか

昼前に起床。どうも疲れが溜まっているらしく、目覚めが悪い。10日余り入院していたつれが昨日から帰っているのだが、まだあまりスピーディに動けない様子で、2人揃ってノロノロゴロゴロである(笑)。

昼食はインスタントのフォーに、具としてもやし・豚肉・卵を入れて。卵を入れるのが早すぎ、完全に固まってしまった。半熟の方が美味しいのに…残念!

午後、赤坂見附へ出て「クイーンズウェイ」で足ツボマッサージ。相変わらずの気持ちよさ。電流の走るような快感、では決してないのだけど、体がポカポカしてきて意識がボーッとなる。いわゆる「夢心地」というやつである。

夕飯は、鶏肉・しめじ・ブロッコリーのケチャップ炒め、スーパーで買ってきた白身魚と豆腐のふわふわ揚げ、ごぼうサラダ。ケチャップ炒めはなかなかの出来。ビールも進むしご飯も進む、嬉しい悲鳴を上げたくなる味になった。

で、半分ウトウトしながらHDレコーダーで映画など観て、平和な一日が終わった。ああ、リラックス。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)