« ネットサポーターさん実態調査 | メイン | 『トレインスポッティング』 »

2005年01月06日

●原ヒロミスペイン視察

1/4~1/6のトーチュウ原監督インタビュー


補強に関しての考え方は全くおっしゃる通りで、やっぱりチームへのフィットということを軽視してしまったらFC東京というサッカークラブは色々な意味でオシマイである。「うちの粘り強さは1シーズン制の方がより生きるんじゃないかなって気はします」ってのはちょっとどうかなと思う(笑)。「粘り強い」のと「煮え切らない」というのが裏腹だからね。18チームになってJ1のチーム間の格差が開くであろう今年以降、ちょっと勝点勘定が心配だったりする。

最後、視察の効用を語るくだりで「練習を見たり、試合を見たり、うまいモノを食べて、また何かの刺激を受けてくる」となっているのがいかにもヒロミらしいんだが、「うまいモノ」の挿入が天然なのかリップサービス(?)なのかは謎だ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://umanen.org/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)